プロフィール

のんの

Author:のんの
サーニットと言う樹脂粘土の創作人形と、他小物の制作をしています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


princess


アトリエのんの ~Noriko Doll~


こんにちは。。。。

4/19の母の一周忌の法要、、、法事の為遠方の実家に行ってて・・やっと全て終えて昨日の朝お家に戻って来ました。。。。

10日間行ってたのですが・・・・いろんな手配など、、、段取りの全てを私がやらなければならなかったですので・・・もう疲れまくってまして、、、法事が済んだ翌日には次女と二人で・・・ダウンして~~特に私は寝込んじゃいました~~(ノ_<)

実家に着いてから休む暇もなく車で動きっぱなしでしたので肉体的にもうほんとにしんどかった・・・おまけに思ったより寒くって風邪をひいてしまいました~~~

でも、、、絶対にと思っていた母の一周忌、、、、も終える事が出来て、、、私も、、、一足先に千葉に帰った妹もこれで一安心出来ました~~~(*^-^)



天国の母も・・・見ていてくれてるだろうかぁ~~~と・・・・・



初めて経験した(自分が中心となり行った)葬儀や法事に・・ほんとに大変さを感じました~~(>_<)


昨日の朝ついたばかりですので、、、まだ身体中疲れていて、、本調子ではありませんが、、、本日、、、先程から又お人形創作ぼちぼち始めました~~~~

         
実家に行くまでに、、、少しでもお人形創作を~~~~出来るとこまで~~~の思いで、、、ヘッドを,最初の大きいヘッドを入れて3個作ったのですが、、、それもアップ出来ないまま実家に行ちゃいました~~~

お人形創作されている方々がどんどん作られている中、、、、私は、、と言えば、、何かと~~実家~~実家~~とかかりっきりになる事が多く、、なんかお人形創作する時間が思うように取れずに、、、自分だけおいてけぼりのような~~~そんな気さえする時も多々ありましたが~~これも仕方ない事と~~~
しなければならない事は・・・・絶対しなければならなかったですので、、納得してます~~~~~~


作り置きのお人形のヘッド3個のそれぞれの手、足、ボディーのパーツ、、、そしてドレスなど作ってなるべく早めに完成させたいと思います~~~♪♪

これから、、、本腰入れて頑張ります~~~(*^-^)ノ








 | ホーム | 


