プロフィール

のんの

Author:のんの
サーニットと言う樹脂粘土の創作人形と、他小物の制作をしています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


princess


アトリエのんの ~Noriko Doll~


今日はほんとにいいお天気でした。。。もう春なんですね~~~

今年は年度初めから、、お人形作りは出来ておりませんでした。。。


2月に入り少しは始められるかな、、、と思っていたのですが、、色んな事情から

出来なくなりました。。。本格的に創作始められるのは、少なくとも後、、2か月位

先になると思います。。。。。

ちょっと、、、気持ち焦るのですが、、事がかたずくまでは、仕方ありませんので、、

何とかそちらを終えるよう頑張るしかありません。。。春ですもんね~~~~♪

あちこちお花見の人がおりました。。。。

今まで気が付かなかった場所でしたが、知人の方に教えてもらい~~~~>
私も近場で、お花見しました。。。

今までは、オーブン使わず炊飯j機で簡単に出来るシフォンケーキとか作りましたが

今日は夕方、久しぶりにオーブンでチョコレートケーキ作りました~~~☆007-710.jpg


こんな感じで~す~~~☆
012-2100_20150330222531642.jpg


017-7100_201503302225558fa.jpg

お菓子を作るのも楽しいし、、いいけどぉ~~~~

やはり、、、早くお人形作りに入りたい~~~と思いました。。。。

それに向けて頑張りたいです~~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村


 | ホーム | 


