プロフィール

のんの

Author:のんの
サーニットと言う樹脂粘土の創作人形と、他小物の制作をしています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


princess


アトリエのんの ~Noriko Doll~


こんばんは。。。

一か月以上更新出来ないまま、、、5月も半ばを迎えてしまいました。。。

今日は、、風も強く、、夕方からは、激しい雨で、、、気もめいってしまいそうです~~

お引っ越し~~しなければならなくなり、、、、取りあえずは、4月に荷物を減らし~~

先月後半より、、部屋の荷物の整理に取り掛かってましたが、、中々思うように

捗っておりません、、、おまけに、先月は右手首を捻挫してしまい~~~まだ完治せず

痛くて~~~荷物のまとめも~~時間かかっております~~~~(><)

引っ越す場所も同時に探しながら~~なので~~~大変です~~~

これが済むまでは、、お人形創作に入れないので、、、なんとか早く出来るようにと頑張ってはいるのですが。。。

私の部屋(作業場兼)ですが、、押し入れの中も趣味で集めたお人形がぎっしり、、、

そしてお部屋の中にも
お人形がぎっしりなので大変です~~

捻挫してしまった手を酷使して何とか箱に詰めて、、ならべましたが、、
030-0300_20150512220607702.jpg



それで、、、こちらは、、今日ボックスにつめたお人形~~~
025-5200_20150512220538d68.jpg



まだおります~~この子たちもボックスに入れて荷作りしないと~~
022-2200_20150512220512bed.jpg

とにかく、、荷物が多いので大変~~~その中で、、やっぱりお人形が多いのかなぁ~~(><)

私の作ったお人形達もボックスに詰めなくてはならないし~~~やっぱし大変~~




先週でしたが、ネットでみました物作りしておられる方のブログに結構使えたとダイソーの商品が

載っていましたので、、私も使ってみたくなりダイソーで購入して来ました。。

(ルーターは以前からほしかった物ですが、今回ダイソー商品にしてみました)



ダイソー商品のミニルーターです。。

600円と800円のがありましたが800円のを購入しました。
048-8400.jpg


ミニルーター用のドリルピットも買っちゃいました。。。
055-5500.jpg


061-1600.jpg

ペンチ類はホームセンターで購入したのが何個かありますが、、

使えそうだったのでペンチもかってみました。。。
045.jpg


ルーター早く使ってみたいけど、、

お人形の荷作り出来てもまだまだ他の物も荷作りしなければならないし新しい場所に引っ越し済まないと
無理ですので~~~取りあえず、早く済ませられるよう頑張りたいです。。。

早くお人形作り~~~始めたいです~~~


あ、そうですぅ~~~

この子もおりましたぁ~~GOTZのお人形です~~p(*^-^)ノ
041-1400.jpg

043-3400.jpg


がんばりま~~す~~♪

 | ホーム | 


