プロフィール

のんの

Author:のんの
サーニットと言う樹脂粘土の創作人形と、他小物の制作をしています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


princess


アトリエのんの ~Noriko Doll~


今月もあっと言う間に終わりました~~~

予定通りに進んで居りません~~~~(><)

そんなおり~~~~12月のリミテッド、、、には出店する事にしてしまいましたし~~~あ~~どうしよう~~

お人形作りが進んでないから、、焦ります~~~^^

去年のリミテッドの時、2015年は一切のイベントには出ないと決めたはずでしたが。。。。。

いざとなってみると、申し込んでました。。。

だけど、今年も他の事に時間取られ思う様にド-ル作りに専念出来ずに、、

亀さんのように遅い~~~ですね~~

エルフ耳の子のお耳ちょっと直しました~~


今までと違うボディーにする予定ですが~~~

これから2分割の予定です~~~

006-6000.jpg



小さい子のパーツ~~4体分~~型抜きしました~~~
027-7200_20150930232801c4e.jpg

何時もですと、この時期、、1体は完成して後、パーツもちょっとは進んでるのだけど・・・


明日から、、もう10月ですね。。。。。

あ~~焦る、、焦る、、、、時間がありませんが~~~~

出来るところまで、、、頑張るしかありませんね。。。。。

 | ホーム | 


