プロフィール

のんの

Author:のんの
サーニットと言う樹脂粘土の創作人形と、他小物の制作をしています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


princess


アトリエのんの ~Noriko Doll~


こんばんは~~今月は短い~~~28日までですね~~~今日で終わりです~~~

いろんな整理する書類なんかで、、机の上が散乱してます~~~

月末はなんとも~~落ち着きません。。。。(´・Д・)」


お箱に入っていたうさぎちゃん~~~たち~~取りえず、、、3びきだけアップしま~すう

グラスアイではなく、、、描きお眼眼の子です~~~

可愛くなるよう頑張ったんだですえどね~~ん~~どうかなぁ~~^^

102-2010.jpg

099-9901.jpg

107-7010.jpg

103-30101.jpg

110-0110.jpg

108-80101.jpg


111-1110.jpg

114-4110.jpg

やっとアップ出来ました~~

写真もう少し上手に撮れれば、、、もうちょっと可愛いく映ったんですけど~~~(^∇^)ノ

後、2ひきちゃんは~~明日アップしま~すう~~~♪


こんばんは~~~

ここのところず~~っと風の強い日が続いております。。。

オマケでしょうか~~私も風邪なのか、、くしゃみ、咳が止まらず、ハスキーボイスです~~^^

もうすぐ、春がそこまで~って感じですから、くしゃみはそのせいもあって花粉症なんでしょうか~

どっちでしょう~~ん~~かわからない~~^^

もたもたしてると、、時間がどんどん過ぎて行って、、非常に困ります~~(´・Д・)」

パソコン~~作動出来るようにはなりましたが、、いずれも、、、もうリミットのようです・・・(><)

私はウィンドーズビスタを使用してますが、購入して数年間も経ってしまってたんですね~~

現在ディスクトップのとノートパソコンの2台なんですが、、同時期に購入したものですので~~~

一度に~~2台ともリミットです~~~4/11までとの事ですが~~わぁ~~悲しいなぁ~~

それと、、購入~~大変ですう~~~~(><)

完璧、修理バージョンアップなどしてももうすぐ終了が来ちゃいますので。。。

全修理はせず、、、、で、、、今は軽い作動だけしてますが、、、、

これから、、、新しいパソコン選びしないといけません。。。。。。

今度はどのメーカーさんにしようか~~~迷います~~~(><)


 | ホーム | 


