プロフィール

のんの

Author:のんの
サーニットと言う樹脂粘土の創作人形と、他小物の制作をしています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


princess


アトリエのんの ~Noriko Doll~


今年入り~お引っ越し~と言う事になり、、荷物のまとめとか色んなで~~~

半年もお人形入れ無く、、今月も10日過ぎてやっと出来るようになったのだけど

久しぶりの創作~~とあって、、お手手が鈍ってしまったかなぁ~~~~

お顔の土作りにグルーガン使ってて~~溶けたアツアツのグルーがなんと、、


左手の平そして人差し指と薬指にくっついてしまってぇ~~~~~

ヒャー~~あっつい~助けて~~くらい~~あつかったぁ・・・・・(><)
(くっついて離れず~~~~(^^;))

グルーガン使う時気を付けてたんだけど、、初めて火傷しました~~~

いった~いのなんのってその日一日冷やしてて何にも出来なかった・・・・・・

指先には神経が集中してるので、、、ほんとに痛かったぁ~~○▽×W・・・
009-900_201507171941057dd.jpg

今は痛みはないけど火傷の部分の皮膚が固くなってて粘土なで回す時、ちょっと不便です~~


土台作り、、発砲スチロールも何時もより簡単な形に削ったけど・・・
016-610_2015071719493126d.jpg


造形中~

024-420_20150717195223648.jpg


028-820_2015071719543911c.jpg

今回は小さめのお顔(ヘッド)を作ろうと思ってたのですが~~

思ったより大きく出来~~~どうして表情やイメージが違うので~~~

又、削り落とし、、、いじりまくってます~~~

ヘッド作りにもう数日掛ってます~~どんなお顔になる事やら~~~

早く完成させられるように頑張りたいです~~~♪

コメント

大丈夫ですか?

火傷大丈夫ですか?
心配です
2015-07-17 21:28 | 尾山 #- URL [ 編集 ]

こんばんは。

尾山さん~~
お久しぶりです~~お元気ですか~?(笑)
仙台は過ごしやすい気候、街だと思いますが~~
お仕事~頑張ってらっしゃる事でしょうね^^
コメントありがとう御座います。(^_^)

指の火傷~~ちょう~~痛かったです(T▽T)
(まだ完全には治ってないですが~~)
おっちょこちょい~~やってしまいましたぁ~~

尾山さんもますます頑張ってくださいね~~♪
2015-07-18 21:30 | のんの #l2Ochx06 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoriennnorikodoll.blog.fc2.com/tb.php/116-6d51cdef

 | ホーム | 


