プロフィール

のんの

Author:のんの
サーニットと言う樹脂粘土の創作人形と、他小物の制作をしています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


princess


アトリエのんの ~Noriko Doll~


今日も暑かったですね~~~

わぁ~~ほんと、2カ月もブログ休んでしまいました~~~(><)

3月下旬から、母の5回忌の法要の件で、、色々、支度やら段取りしてて

4月は遠方の実家に帰り~~法事を済ませて、実家の事あれやこれやと

やり終えて4月下旬にやっと帰ってきましたが~~~

疲れが溜まって身体の調子が悪くダウンして居りました~~~^^

おまけにお手手が関節炎で手首指など使えず~~~昨年手首の捻挫したのが

完治してないまま、きつい粘土捏ねや他作業の無理した為か~~

我慢出来ない位に痛みが激しくなって~~~暫く手作業出来なくなり

~~~~~大事を取って、休めておりました~~~(><)

ひや~~、来月はドルフェスですよね~~~(@▽@)

私は今回は、母の5回忌やらで、忙しくなる為、参加申し込みはしてなかったですから

お人形創作に追われる事はありませんが~~

でも、手の痛みなどで、予定より、、お人形創作に入れてないので気持ち~焦りを

感じてます~~~

5月もう終わり近いです~~今年も後、7か月しかないと思うと~~ほんと焦るんです(^^;)

後、2~3日で創作開始しようとは思ってますが~~

1体目のお人形中途で~~まだパーツ全部完成してません。。。

でも、今年はまず、大きい子を2体作り~~おいおい小さい子を~~と決めておりましたので

とにかく早く始めたいです~~~~~


2体同時進行になると思いますが~~頑張りたいです~~♪

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

お久しぶりです
あれからもう5年経つんですね
早いですねぇ~
体調には気をつけて
頑張って下さいね
2016-05-31 07:16 | おやま #- URL [ 編集 ]

こちらこそ

お久しぶりです~~^^
そうなんです~~あれから、、もう
5年目になりました。。。
早いものですよね~~^^

その節は御世話になりました。。
尾山さんもそちらで頑張っていらっしゃる
事でしょうね~~~
コメント下さってどうもありがとう~~^^
これからもますますのご活躍お祈り
して居ります~~♪
2016-06-04 21:36 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoriennnorikodoll.blog.fc2.com/tb.php/142-3d2b880e

 | ホーム | 


