プロフィール

のんの

Author:のんの
サーニットと言う樹脂粘土の創作人形と、他小物の制作をしています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


princess


アトリエのんの ~Noriko Doll~


こんばんは~~~

今年入り、、寒い毎日が続いてますね~~~早朝、深夜とあまりに寒くて辛いです(><)

去年暮近くから、、パソコンの調子が悪くで、それでもなんとか続けてきたけど、直さないと

限界かな~~って感じです~~~

お人形とっくに出来てはいますが、ログイン出来たり出来なかったり~~

とにかく画像アップが出来ない状態に~~~~(><)

バージョンアップする必要もあるけど、それ以外でも修理が必要のようですヽ( ´_`)丿

バタバタしてたら、、1月も終わっちゃいます~~、でも修理は、、後、、、

2~3日後じゃないと、出来ないので~~ブログの更新ならず~~~

~~ですが、お人形創作の方はちまちまでも頑張ります~~~♪



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atoriennnorikodoll.blog.fc2.com/tb.php/166-3a3f0609

 | ホーム | 


